ミーハーに生きる。

エンタメ大好き。そんな日々の記録になれば。。。

Jr.黄金期に想いをはせる。

オトノハ読んだ。

とても楽しそうだ。翔くんの文章は、いつも雰囲気と気持ちが伝わってきて大好きなんだけど、今回は特にテンション高かった。

うれしい。90年代後半、Jr.を追いかけていた私にとって、あのころのJr.たちは本当に特別だ。今なお、嵐とエイトを中心にジャニ活していることを考えると、8時だJとか私の原点と言っても過言ではないだろう。

ヒロミさんがテレビに復帰したころ、8時だJの同窓会SPとかやらないかなと考えてた。VS嵐関ジャニ∞がきて、プラスワンにヒロミさん。いや~、胸アツだったよね。同窓会。やってくれないかな~テレ朝さん。

V6の20周年が彼らを集めてくれたんだよね。本当にありがとうございます、V6兄さん!ツアー最終日に嵐がバックで踊ったことに賛否両論あったけど、私は純粋にうれしかったし、WSでみたV6と嵐、11人がとてもいい顔で踊ってのが印象的だった。まぁ、あのタイミングでやるか?とかいろいろ批判が出るのはわかるが…素直に「懐かしいなぁ」と。欲を言えば、テレビの企画でガッツリ裏側まで見たかったけど。振り起こししてる様子とかすごい見たい。そんで、当時の思い出話をわいわいと語ってるのとか見たい。

カウコンに嵐が帰ってくるし、そこにタキツバ、エイト、4TOPSを加えて踊ってくれないかな。やっぱりCan do!Can go!だよね!それかキンキのバック!!もちろんセンターはタッキーだよ!まちがっても嵐ではないよ!

Jr.同窓会の話、もっと聞きたいな。翔くん、映像に残してるみたいだから、ちらっとどこかで見られる機会があるといいな。

あー、懐かしさ爆発。あのころの映像みたいけど、どれもビデオなんだよね~。録画した番組とか、DVDに焼き直さないとなぁ。