ミーハーに生きる。

エンタメ大好き。そんな日々の記録になれば。。。

ARASHI Anniversary Tour 5x20 in東京ドーム 2019.04.20 感想③

 OP〜MCまではこちら。

meher-ichi.hatenablog.com

 

meher-ichi.hatenablog.com

 

MC明け

・オーケストラ with松潤松潤メイン)

松潤の指揮でオーケストラ。上下白のタキシード風衣装にチェンジ。所どころに嵐の楽曲、確かWISH、Bittersweetあたり? 松潤主題歌だったのかな? 指揮してる時の後ろ姿がかわいくて、ミッキーみたいだった 笑

・Cool&Soul

4人も登場。オーケストラ演奏ですごいよかった!かっこいい!!

マイガール→One Love

ここまでオーケストラだったかな? One Loveアウトロで、松潤が指揮をしながらオーケストラとともにステージ奥へはける。

・智くんダンス(智くんメイン)

光線とかスクリーンの映像に合わせて、いつもの感じのダンスやパントマイム。会場静まり返る。智くんの手から光が放たれてメンバーが召喚される感じの演出。すてき。

Face Down→つなぐ

確かここで爆音(花火?)すんごいびっくりした 笑 この2曲短かったんだっけな? なんか同じような世界観だったイメージ。5人とも黒×赤衣装。

・Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜→Sakura

なんか派手な演出だった気がするけど、細かいことが思い出せない… あ、松潤の「いたいだけ」がやけに印象的だった。

・truth

炎の演出がすごかった!青とか緑とか赤とか。これでもか、ってくらい炎上がる。

・映像

これまでの映像とはがらっと変わって20年をシングルで振り返る感じ。CDジャケットが次々と。ここからがアニバーサリーコーナーかな。

・A•RA•SHI

なんだかんだでやっぱりテンション上がる〜!メインスクリーンでは、MVのパロディ?こういうのなんて言うんだろ? 当時の衣装でMVを再現する今の嵐たちの映像。この映像が素敵すぎてずっとスクリーン見てた。

・a Day in Our Life

C&Rが気持ちいいよね〜。S「メインステージのJr.くんたちもご覧くださーい」嵐の歴代衣装を着たJr.が登場。懐かしい衣装もあったー!

・ハダシの未来

リフターとフロート、あとバクステ?に散らばる。目の前が翔くんのリフターで興奮! スクリーンでは過去のハダシの未来を歌ってる嵐たちの映像。思わず「わかーい!」って声出てた。

サクラ咲ケ→きっと大丈夫

定番だけどやっぱり盛り上がる。A・RA・SHIからずっと全力疾走って感じ。

・Monster

センステ。センステの真ん中にクラシカルな鍵みたいなデザインのオブジェが置かれてて、なんだろうと思ったらカメラだった! 360度カメラみたいな感じ。センステの床もスクリーンになってて、時計が映し出されてる。

・Troublemaker

にのあいUBーーー! 2人とも終始ニヤニヤしながら。よく覚えてるな〜と思ったけど、これ毎公演やってるのかな?

ワイルド アット ハート→GUTS!

確か外周をフロートでバクステに移動。ワイハ終わりでJr.が外周のミニムビステでメンステに向かって移動。Jr.くんたちが大宮に手を振るんだけど、大宮2人で無視w なんだこの茶番、大宮かわいすぎか。

・君のうた

ムビステで踊ってたかな。センステの位置だったかも。あ、これで本編最後だからメンステへ移動だ。

 

最後のあいさつは長くなるので次回。だんだん記憶薄れてきてるよ〜。私の記憶力ガンバレ!!!!!