ミーハーに生きる。

エンタメ大好き。そんな日々の記録になれば。。。

【月曜断食】44日目の記録

44日目:良食日

8時過ぎに朝食。ヨーグルトブドウと金柑(冷凍)、納豆キムチ(青のり、ごま入り)。今週も回復食はあまり気にせず。金柑は実家でたくさんもらった。煮ただけなんだけど、甘くておいしい。

f:id:meher_ichi:20200630203427j:plain

 

今日も出社。朝の電車は、コロナ前の8〜9割くらいの混雑。だいぶ人が戻ってきてるね。通勤しなくていい快適さを知っちゃったから、余計きついわ…

13時ごろお昼。水晶鶏(ごまだれ)、ブロッコリーひじきの煮物だいこんとにんじんとちくわのきんぴらサツマイモのレモン煮。きんぴらとレモン煮は母から。だいこんってきんぴらアリなんだね。おいしい。

f:id:meher_ichi:20200630204157j:plain

 

午後に紅茶1杯クッキー1枚。会社にいるとおやつがあるから食べちゃう〜。

20時前に夕食。トマトときゅうりのサラダひじきの煮物。サラダは、野菜切ってオリーブオイルと塩こしょうかけただけ。おいしいトマトを実家からもらったから、これで十分だった。会社でみたらし団子をもらって、食後のデザートに。団子は写真撮り忘れ。おいしかったけど罪悪感。。

f:id:meher_ichi:20200630204731j:plain

 

体重:54.4kg(前日比-0.2kg 初日比-3.3kg)

体脂肪率:26.7%(前日比+0.1% 初日比-1.9%)

体脂肪率を減らすのって難しい。週末の暴飲暴食があったとはいえ、なかなか減らない。どうすればいいのかなぁ。

 

7週目の記録↓ 

meher-ichi.hatenablog.com