ミーハーに生きる。

エンタメ大好き。そんな日々の記録になれば。。。

【月曜断食】45日目の記録

45日目:良食日

8時過ぎ朝食。ヨーグルトパイナップルと金柑(冷凍)、納豆キムチ(青のり、ごま入り)。やっぱりパイナップルが一番おいしい!

f:id:meher_ichi:20200701203054j:plain

 

朝食に納豆食べ始めてから、ほんとにお昼までお腹すかなくなった。胃が確実に小さくなってる。週末に暴飲暴食したときも、食べられる量は少なくなってたな。

12時30分ごろお昼。鶏胸のオリーブオイル漬けブロッコリーひじきの煮物だいこんのきんぴらかぼちゃの煮物。早食いのくせが、どうも直らない。小学生からのクセはなかなか抜けないなぁ。

f:id:meher_ichi:20200701204132j:plain

 

午後、紅茶1杯ミニフィナンシェ。今日もおやつ!最近会社のお菓子コーナーが充実してて、つい手を出してしまう。

19時ごろ夕食。トマトときゅうりのサラダ、サツマイモのレモン煮(写真なし)。

f:id:meher_ichi:20200701204810j:plain

 

体重:54.4kg(前日比±0 初日比-3.3kg)

体脂肪率:26.6%(前日比-0.1% 初日比-2.0%)

ほぼ横ばい。明日は健康診断。確実に去年の数値よりは減ってるはずだから楽しみだな。でも、そろそろブログで記録書くのやめようかな。飽きてきた。。

 

7週目の記録↓

meher-ichi.hatenablog.com

meher-ichi.hatenablog.com