ミーハーに生きる。

エンタメ大好き。そんな日々の記録になれば。。。

【月曜断食】32日目の記録

32日目:良食日(回復食)

7時30分起床。今日も午前中は体調良好。8時すぎに朝食。ヨーグルト(少なめ)と冷凍の甘夏

f:id:meher_ichi:20200618195012j:plain

 

今日も在宅勤務。7月からはどうなるかなぁ。週2くらいは在宅勤務したいな。これから暑いしね。

12時ごろお昼。先週と同じ相葉くんのそうめん。豆腐そうめんに焼肉のたれ、ごま油、レモンでタレ作って、ごまと温泉卵をのせたもの。きゅうりのキムチ和えを添えて。

f:id:meher_ichi:20200618200256j:plain

前回つくった時の↓

meher-ichi.hatenablog.com

 

14時ごろから頭痛がはじまる。もしかしてお昼ごはんがいけないのかな?不食日翌日はなかなか本調子にならないな。頭痛がキツすぎて今日も1時間ほどお昼寝。それでもあんまり治らず。

 

18時前に夕食。作り置きの残りをちょこっとずつ。ラタトゥイユ、キクラゲとスナップエンドウの卵炒め、ひじきの煮物

f:id:meher_ichi:20200618200219j:plain



頭痛が治まらず、半身浴してみてもダメだった。今日も早めに寝て、明日の出社に備えよう。

 

体重:53.9kg(前日比-0.1kg 初日比-3.8kg)

体脂肪率:26%(前日比-0.2% 初日比-2.6%)

ついに53kg台に!こんな数字いつぶり!?うれしい。身長163cmだから美容体重が53kgくらいらしい。いい感じに減ってきてる。

 

5週目の記録↓

meher-ichi.hatenablog.com

meher-ichi.hatenablog.com

meher-ichi.hatenablog.com