ミーハーに生きる。

エンタメ大好き。そんな日々の記録になれば。。。

【月曜断食】24日目の記録

24日目:不食

7時30分起床。昨日の頭痛が少し残ってる感じで、頭がぼや〜んと。今日は在宅勤務だし朝食もないからゆるゆると動き出す。

天気がいいから洗濯してから仕事スタート。在宅勤務は気が楽でほんといいわ〜。ストレスないし、仕事捗るし、デメリットがほとんどない。これを続けたいけど、会社の方針はできるだけはやく通常の勤務形態に戻すことらしい。在宅の環境を手に入れたいならフリーになるしかないのかもなぁ。。

不食日だからランチはないけど、お昼休憩はきっちり1時間とった。空腹はたいしてつらくないのに、何か食べたい欲がずーっとある。暑かったしアイスの誘惑に一回負けそうになったけどぐっとこらえて、水を飲む。熱中症も怖かったし、いつもよりも多めに水分とった。2リットルは飲んだかな。

頭痛はすっきりなかったとはいえないけど、寝込むほどではなく、いつもの軽い偏頭痛の前兆くらいで、今回の不食日は全然きつくなかった。

ふだんから「あれ食べたい」「週末これ食べよう」って考えがちで、月曜断食始めてからはとくにずーっと食べ物のこと考えてるかも。レシピやお店を検索しがちw テイクアウトできるお店も今多いし、食べたいもの多すぎる!なんならダイエットやめたい!w 

 

体重:55kg(前日比-0.9kg 初日比-2.7kg)

体脂肪率:26.7%(前日比-0.7% 初日比-1.9%)

不食日だし、まぁこんなものか。これから増やさずにどんどん減らしていきたい!!

 

4週目の記録↓

meher-ichi.hatenablog.com

meher-ichi.hatenablog.com