ミーハーに生きる。

エンタメ大好き。そんな日々の記録になれば。。。

【月曜断食】17日目の記録

17日目:不食

7時30分起床。まだ疲れが残ってるなぁ。

出社のタイミングの関係で月曜から水曜にずらした不食日。今回も頭痛が…前回よりつらい。これまでの不食日の記録↓

meher-ichi.hatenablog.com

meher-ichi.hatenablog.com

 

偏頭痛もちだから頭痛はつきもの?それか日ごろ高カロリーの食事を摂りすぎてる証拠か?

お昼に30分寝たけどそれでは回復せず。低血糖かなと思って、ちょっとだけキウイフルーツを食べてしまう。でも効果なし。午後もなんとか仕事して、夕方から2時間ちょっと睡眠。ちょっとすっきりした!

不食日は空腹よりも頭痛が耐えられないなぁ。毎回これだと続けるのしんどい…

 

体重:55.8kg(前日比-1.1kg 初日比-1.9kg)

体脂肪率:27.3%(前日比-1.0% 初日比-1.3%)

大幅減!1日で1kgも減るのか!56kgの壁も越えた。このまま順調に減るといいけど。

 

3週目の記録↓

 

meher-ichi.hatenablog.com

meher-ichi.hatenablog.com