ミーハーに生きる。

エンタメ大好き。そんな日々の記録になれば。。。

【月曜断食】15日目の記録

15日目:良食日

7時起床。本来は不食日だけど、6月から月曜は出社になったから不食日を水曜にずらす。

朝食はヨーグルトといちご5粒。これだけじゃ午前中もたないので、昨日のみそ汁の残りも。午前中少し空腹感あったけど、激しくおなかが鳴ることもなくお昼まで過ごせた!

f:id:meher_ichi:20200601211358j:plain

 

12時40分ごろお昼休み。お弁当持参。サバの味噌煮、スナップエンドウのごま和え、にんじんともやしのナムル、青のりの卵焼き。味噌煮好きなんだけど、白米が食べたくなる…味付けひかえめにすればよかった。…映えないお弁当だな 笑

f:id:meher_ichi:20200601211401j:plain

 

午後にコーヒー1杯。やっぱり会社行くと水飲む量が減る。

帰宅が20時近くになったのと、めんどくさかったから、夕食は野菜ジュース(↓)に。パッケージかわいくてお気に入り。味はトマトが強め。飲みやすい。

lohaco.jp

 

体重:56.9kg(前日比+0.3kg 初日比-0.8kg)

体脂肪率:28.6%(前日比+0.6% 初日比±0%)

…どゆこと!?めちゃ増えてない??足がものすごくむくんでるから?デスクワークで足がむくむんだよなぁ。でもむくんでると体脂肪率って増えるの??え〜…ものすごくやる気なくすわぁ。。

とりあえずメディキュット履いて寝よう…