ミーハーに生きる。

エンタメ大好き。そんな日々の記録になれば。。。

【月曜断食】14日目の記録

14日目:美食日

11時過ぎ起床。昨日寝たのが朝4時近かったしね。明日から出社日が増えるのにこんな生活リズムじゃダメだ…

朝ごは…、いやお昼はヨーグルトとバナナ1本。ヨーグルトの食べ合わせ、バナナはあんまり好きじゃないかも。バナナは別で食べよう。

f:id:meher_ichi:20200531210644j:plain

 

午後、ネット注文したGUのパイルパジャマが届いた。かわいい!ミント色が人気だったけど、私はあんまり似合わない色だし、オフホワイトとネイビーを購入。着るの楽しみだ。

おやつにミレービスケット。実家で定期的に購入してるらしく、先日の荷物の中に入ってた。塩味でおいしい。紅茶と一緒にいただく。美食日も基本は水をたくさん飲むように意識。確実に毎日1リットルは飲んでるはず。

18時ごろ夕食。カルボナーラ風うどんみそ汁(豆腐、しめじ、スナップエンドウ、玉ねぎ)。ベーコンなかったらからソーセージで代用。卵とチーズとマヨネーズを混ぜたものに解答したうどんを和えて、簡単だけど大好きな味。高カロリーっておいしいw

f:id:meher_ichi:20200531210638j:plain

 

食後の運動はこちら↓ 今日は頑張って2つ!足を中心に。内ももががくがく…

youtu.be

youtu.be

 

お風呂上がりには二の腕も。今年はノースリーブ着よう。

youtu.be

 

明日から出社日が増えるからちょっと気合入れる意味でも、運動がんばった!しばらくさぼってたセルフネイルも。6月は髪切ろうかな。いつも行ってたところが諸事情で閉店になっちゃったから、新しいお店探さなきゃいけないのが億劫だ。

f:id:meher_ichi:20200531215149j:plain

 

体重:56.6kg(前日比+0.5kg 初日比-1.1kg)

体脂肪率:28.0%(前日比+0.4% 初日比-0.6%)

うぉーい!昨日「減ったー!」って喜んだのに戻ってる〜。体重計壊れてんのか?56.6kgってかなりの頻度で見るな。2週間で1kg減はどうなんだろ。あんまり減ってない印象なんだけど。

 

 2週目の記録↓

meher-ichi.hatenablog.com

meher-ichi.hatenablog.com

meher-ichi.hatenablog.com

meher-ichi.hatenablog.com

meher-ichi.hatenablog.com

meher-ichi.hatenablog.com