ミーハーに生きる。

エンタメ大好き。そんな日々の記録になれば。。。

【月曜断食】43日目の記録

43日目:不食

久しぶりに月曜日に不食日。先週末に暴飲暴食で増加した分をチャラにしたい。。

午前中は半休をとって、お昼から出社。半日の勤務だったから、そんなに空腹は気にならず。不食日は、食欲を満たしたいわけじゃないけど、何か食べたい気分がずーっと続くなぁ。

出社の日に断食したの初めてだったけど、体調も悪くならなかったし、お腹が鳴ることもなかったし、在宅勤務の日にこだわる必要はないかも。

食事ないから特に書くことないな。

 

体重:54.6kg(前日比-1.0kg 初日比-3.1kg)

体脂肪率:26.6%(前日比-0.7% 初日比-2.0%)

減った!よかった。今週、健康診断もあるし、もう少し減らして先週の数値に戻したい。

 

今週のネイル。

f:id:meher_ichi:20200629204318j:plain