ミーハーに生きる。

エンタメ大好き。そんな日々の記録になれば。。。

【月曜断食】31日目の記録

31日目:不食

寝てる間に2〜3回目が覚めた。なんでだろう。変な夢も見たし。あまり気分のいい目覚めではなかった。。

今日は在宅勤務日で1日断食。不食日の午前中は割と体調いいんだよね。問題は午後。でも今日は先週と同じくそこまできつくなかった。頭痛はじんわり、眠気はけっこうあったから午後に30分だけお昼寝。

お腹すいたわけじゃなかったんだけど、仕事に集中できなくて気分転換にキレートレモンを飲んでしまった…コーヒーよりはいいかなと。

ポッカサッポロ キレートレモン 155ml×24本

ポッカサッポロ キレートレモン 155ml×24本

  • 発売日: 2014/09/01
  • メディア: 食品&飲料
 

 

不思議とおなかが空かなくなるもんだなぁ。午前中にちょっと空腹感じるくらい。でも食事が楽しみなのに食べないのはやっぱりつまらない。目標値達成できたら、不食日じゃなくて夜断食を週に2回とかで置き換えよう。。

 

体重:54kg(前日比-0.7kg 初日比-3.7kg)

体脂肪率:26.2%(前日比-0.6% 初日比-2.4%)

体重、体脂肪率ともに目標まであと少し!

 

5週目の記録↓ 

meher-ichi.hatenablog.com

meher-ichi.hatenablog.com