ミーハーに生きる。

エンタメ大好き。そんな日々の記録になれば。。。

【月曜断食】39日目の記録

39日目:良食日

不食日の翌日だけど、あんまり回復食を意識せず食べちゃったな。

8時ごろ朝食。ヨーグルトと皮ごと食べられるブドウ納豆キムチ。納豆キムチは、やっぱりお通じにいいかも。今週は腸が動いてる感じ。

f:id:meher_ichi:20200625215935j:plain

 

今日は午前中ちょっと空腹感が強かった。なんでだろう。

12時30分ごろお昼。水晶鶏(ごまだれ)もやし(水晶鶏の下)、ひじきの煮物ゴボウとニンジンのきんぴら夏野菜の焼き浸し。水晶鶏おいしいなぁ。ごまだれは自分で作ってみた。ゴマドレッシング買わなくても、家にあるもので作れるんだね。

f:id:meher_ichi:20200625220430j:plain

 

午後、コーヒー1杯とお土産でもらったちんすこう1つ。またおやつ食べてしまったー!今週はルールが全然守れてないw

20時30分ごろ夕食。サンラータンの残り(キムチ入り)、ゴボウとニンジンのサラダ(きんぴらリメイク)、ひじきの煮物

f:id:meher_ichi:20200625221023j:plain

 

今日は帰宅が少し遅かったから運動なし。

 

体重:53.5kg(前日比-0.3kg 初日比-4.2kg)

体脂肪率:26%(前日比±0% 初日比-2.6%)

体重は順調に減って、月曜断食始めてから最低値の記録更新!体脂肪率はかたくなに25%台にならない。頑固すぎる。

 

6週目の記録↓

meher-ichi.hatenablog.com

meher-ichi.hatenablog.com

meher-ichi.hatenablog.com