ミーハーに生きる。

エンタメ大好き。そんな日々の記録になれば。。。

【月曜断食】36日目の記録

36日目:良食日

不食日を水曜日に移動中。

8時ごろ朝食。ヨーグルトと皮ごと食べられるブドウ。ちょっと物足りなくて納豆キムチも追加で(写真撮り忘れ)。ブドウ、名前なんだっけな?安くてたくさん入ってて、毎日食べるのにありがたい。切ったりしなくていいし、ふつうにおいしい。納豆キムチは肌にも腸にもよさそうだから、毎日食べるようにしてもいいかもなぁ。

f:id:meher_ichi:20200622211137j:plain

 

出社日の今日も雨で肌寒い。梅雨だね〜。11時30分くらいに少し空腹を感じ始める。

12時30分すぎに昼食。ピーマンとナスの肉詰めひじきの煮物(にんじん、サラダ豆、しいたけ入り)ニンジンとゴボウのきんぴらオクラのごま和え。今日はなかなかきれいに詰められたんじゃない?w ひじきの煮物好き過ぎて今週も作ってしまった。きんぴらは少し味がうすかったかな。肉詰めは玉ねぎとしそ入りでとってもおいしくできて満足。

f:id:meher_ichi:20200622211741j:plain

 

午後、コーヒー1杯とヨックモックのチョコラングドシャを1枚。もらったからおやつ食べちゃった。

20時ごろ夕食。できれば19時台に食べれるといいんだけど。。トマトともやしと豆腐のサンラータンアボカドのオリーブオイル和え。サンラータンの味が薄かった。何が足りなかったんだろう…。もう少しお酢足してもよかった?

f:id:meher_ichi:20200622212700j:plain

 

今日は運動なし。昨日久しぶりにがんばったから、背中とおしりが筋肉痛。

 

体重:54.3kg(前日比-0.1kg 初日比-3.4kg)

体脂肪率:26.7%(前日比+0.2% 初日比-1.9%)

やっぱり会社行くと足がむくんで体脂肪率が増える〜。体脂肪率25%はなかなか達成できなさそう。月曜断食はじめてから、まだ26%切ってないもんね。明日53kg台になってると、体重は順調なんだけどな。