ミーハーに生きる。

エンタメ大好き。そんな日々の記録になれば。。。

【月曜断食】37日目の記録

37日目:良食日

8時ごろ朝食。ヨーグルトと皮ごと食べられるブドウ納豆キムチ。納豆は最近「とろっ豆」がお気に入り。味はもちろん、タレが入れやすくて好き。

f:id:meher_ichi:20200623212229j:plain

 

午前中は2つ会議があって、空腹を感じる暇もなく過ぎた。。

13時ごろお昼。サラダチキン胸肉のオリーブオイル漬け玉ねぎとしめじとブロッコリーの炒めものニンジンとゴボウのきんぴらひじきの煮物。お弁当には緑、赤の彩りが大切だね。見栄えが全然違う。ブロッコリーの存在に助けられてるw

f:id:meher_ichi:20200623212752j:plain

 

午後、コーヒー1杯白餡の最中を1つ。お土産でもらって今日もおやつ食べちゃった。

20時ごろ夕食。サンラータンゴボウとニンジンのサラダ(きんぴらのリメイク)、ナスとピーマンとオクラの焼き浸し。野菜たっぷり。焼き浸しはそうめんと食べると合いそうだ。写真、ランチョンマットの色に引っ張られてずいぶん青く写っちゃったな。

f:id:meher_ichi:20200623213643j:plain

 

今日は運動どうしよう。寝る前に少しストレッチでもするか。。

 

体重:54.2kg(前日比-0.1kg 初日比-3.5kg)

体脂肪率:26.3%(前日比-0.4% 初日比-2.3%)

不食日までに53kg台にならなかったかぁ。惜しい…でもじわじわっと減ってる。今月中に体脂肪率25%台にならないかな。

 

6週目の記録↓

meher-ichi.hatenablog.com