ミーハーに生きる。

エンタメ大好き。そんな日々の記録になれば。。。

【月曜断食】38日目の記録

38日目:不食

7時ごろ起床。今日は在宅勤務で不食日。

午前中、仕事の資料を借りに近所の図書館へ。図書館が開いてほんと助かってる。ありがたい。でも、図書館の往復で誘惑が多過ぎる。何件コンビニに寄るのを我慢したのか。買い食いせずに帰ってこられてえらい、私。

今日は頭が痛くなることなかったけど、いつもより空腹を感じやすかった。図書館まで歩いたり、コンビニ我慢したりしたからかな?あと不食日は集中力があんまりなくなる。

断食とはまったく関係ないけど、2か月くらい前に下唇の内側にできた口内炎が腫れたまま残ってるのはなんなんだろう。。しゃべってると口から見えるし当たるし気になるんだよなぁ。痛みはまったくないしマスクしてれば隠れるけど、このまま残るとやだな。これは歯医者なのか?歯医者がこの世でいちばん嫌いなんだけど…そろそろ病院行ってみたほうがいいのかな?

 

今日は体調もなんかいいから、運動してみた。食べてないと、やっぱりちょっと力入らないなぁ。けっこう息切れて疲れた。


【決定版30分】これ1本出来たらOK!腹筋・背中・二の腕・脚痩せを一度にやり切る筋トレ!【痩せるダンス】

 

体重:53.8kg(前日比-0.4kg 初日比-3.9kg)

体脂肪率:26%(前日比-0.3% 初日比-2.6%)

25%台まであと1歩!体重も53kg台。今週はキープできるかな…

 

6週目の記録↓

meher-ichi.hatenablog.com

meher-ichi.hatenablog.com