ミーハーに生きる。

エンタメ大好き。そんな日々の記録になれば。。。

【月曜断食】26日目の記録

26日目:良食日

7時起床。最近起きると暑い。顔がテカテカ。

8時ごろ朝食。ヨーグルトと冷凍パイン。やっぱりパイナップルおいしい!夏はパイン、秋はナシだな。メロンも食べたいけど高くて買えない…実家帰ったらリクエストしよう。。実家では食後のデザートがよく出てたけど、フルーツが結構高いって一人暮らし始めるまで知らなかったよ。お母さん、ありがとう。

f:id:meher_ichi:20200612203528j:plain

 

暑くて会社着いたら汗だく…汗かくのほんと不快。午前中の空腹感にもだいぶ慣れてきた。お腹すいても鳴らなくなったのうれしいなぁ。これは月曜断食のおかげだと思う。

12時30分ごろ昼食。今日のお弁当は、ブタの生姜焼き、もやしときゅうりのサラダ、ひじきの煮物、ラタトゥイユ。いつもと同じ、相変わらず彩りのことは無視w おいしいからOK!

f:id:meher_ichi:20200612204128j:plain

 

ここ数日はカフェイン摂ってない!毎日2〜3杯コーヒー飲んでたのに、飲まなくても全然気にならなくなるもんだな〜。

19時30分ごろ夕食。今週の作り置き分を処理って感じで、いろいろ少しずつ。ブタの生姜焼き、もやしときゅうりのサラダ、きゅうりのごまキムチ和え、しいたけとにんじんの煮物、茹で卵。ちょっとタンパク質多めかな。写真にプラスでトマトジュースも。

f:id:meher_ichi:20200612204709j:plain

lohaco.jp

 

1週間お疲れ!ってことで運動はお休み。

 

体重:54.5kg(前日比-0.5kg 初日比-3.2kg)

体脂肪率:26.6%(前日比-0.2% 初日比-2%)

先週も金曜は54kg台だった。土日の美食日で暴食しないように気をつけて55kg以下をキープしたい。体脂肪率はなかなか25%にいかないなぁ。

 

4週目の記録↓

meher-ichi.hatenablog.com

meher-ichi.hatenablog.com

meher-ichi.hatenablog.com

meher-ichi.hatenablog.com