ミーハーに生きる。

エンタメ大好き。そんな日々の記録になれば。。。

【月曜断食】33日目の記録

33日目:良食日

8時ごろ朝食。ヨーグルトと納豆キムチ。今日はフルーツじゃなくて納豆にしてみた。プレーンヨーグルトはそのまま食べられなくもないけど、やっぱりフルーツと食べたほうがおいしいね。納豆キムチは、昨日のきゅうりのキムチ和えを混ぜた。

f:id:meher_ichi:20200619230259j:plain

 

今日は出社。けっこう雨降ってた。梅雨らしい天気。いつもよりお腹空くのが早いような気もした。

12時30分ごろお昼。今日のお弁当は、豚肉と小松菜のだし醤油炒め、ブロッコリーのごま和え、ひじきの煮物。ほんと見栄えのいいお弁当の詰めかたを学びたいw

f:id:meher_ichi:20200619230744j:plain

作り置きでたくさん作ったこれ↓とってもおいしいです。冷凍で保存中。

cookien.com

 

午後は仕事が忙しすぎてあっという間に時間経ってて、気付いたら終業時間過ぎてた。なんか疲れちゃって、甘いもの食べたい欲が…

ということで、20時30分ごろの夕飯はトマトジュースとコッペパンつぶあん&マーガリン)を食べてしまった。美食日のフライングってことで。。

www.yamazakipan.co.jp

lohaco.jp

 

体重:53.8kg(前日比-0.1kg 初日比-3.9kg)

体脂肪率:26.5%(前日比+0.5% 初日比-2.1%)

やっぱり足がむくんでると体脂肪率が増える。今週は運動しなかったなぁ。でも体重は順調に減ってる。あんまり運動量は関係ないのかな。

 

5週目の記録↓

meher-ichi.hatenablog.com

meher-ichi.hatenablog.com

meher-ichi.hatenablog.com

meher-ichi.hatenablog.com