ミーハーに生きる。

エンタメ大好き。そんな日々の記録になれば。。。

【月曜断食】30日目の記録

30日目:良食日

8時過ぎに朝食。ヨーグルトと冷凍のバナナ、イチゴ、パイン。冷凍したバナナとイチゴ、あんまり好きじゃないことが判明したけど、まだもうちょっと残ってる。逆にパイナップルのストックがなくなってしまった…!週末買わなければ。

f:id:meher_ichi:20200616220034j:plain

 

午前中、やっぱり空腹感はあるけど、ほんとに気にならなくなったなぁ。今までしっかり定食ぐらいの量を朝に食べてたのはなんだったのか。。

13時ごろお昼。サラダチキンラタトゥイユ(ラップの中)、キクラゲとスナップエンドウの卵炒め。このサラダチキン 、ほんとおいしくていくらでも食べれちゃう。きちんと味ついてるから、これだけでじゅうぶん。

f:id:meher_ichi:20200616220317j:plain

cookien.com

 

午後は外で打ち合わせが1件。昨日よりは暑さ控えめ?少し歩くと汗かくけどね。

20時前に夕食。ラタトゥイユブロッコリーとしめじとポテトのチーズ焼き。チーズ焼きイマイチだった。やっぱり、制限してるなかで食べるものはおいしくないと気分上がらないね。今日のNo.1はお昼のサラダチキンだな。

f:id:meher_ichi:20200616221257j:plain

 

今日はJohnny's World Happy LIVE DAY1を視聴したから運動なし。なんだかんだ理由をつけて今週は運動してないw あー、ライブ行きたーい!舞台もライブも行くはずだったもの、何公演中止になっただろうか。。配信でも新しいコンテンツを提供してくれるの、ほんとありがたいな。

 

体重:54.7kg(前日比-0.3kg 初日比-3.0kg)

体脂肪率:26.8%(前日比±0% 初日比-1.8%)

不食日前に54kg台に!これはうれしい。体脂肪率は横ばい。今週の不食日もあんまりつらくないといいけど、今じんわり頭痛がきてるのが気がかり。

 

5週目の記録↓

meher-ichi.hatenablog.com