ミーハーに生きる。

エンタメ大好き。そんな日々の記録になれば。。。

【月曜断食】35日目の記録

35日目:美食日

今朝はゆっくり起きたから、11時過ぎにブランチ。鶏胸肉のオリーブオイル漬け新玉ねぎとしめじとブロッコリーのソテーミニトマト土鍋炊きごはんスナップエンドウと玉ねぎと豆腐の味噌汁(昨日の残り)。

f:id:meher_ichi:20200621203158j:plain

鶏胸肉のオリーブオイル漬けはTwitterで見かけたレシピより。一晩漬けてみた。レモンの輪切りじゃなくてレモン汁にしたから少し味付けが足りなかったかな。野菜も一緒にソテーすると◯。

 

ネイルチェンジ。今週はわりとシンプルかな。形をスクエアオフに変更。

f:id:meher_ichi:20200621204553j:plain

 

Dandelion Chocolateのガトーショコラをお取り寄せしたから今日のおやつに。ミレービスケット紅茶も添えて。木箱に入ってておしゃれ。開けた時「小さっ!」って思ったけど、かなり濃厚だからちょうどいい量かな。カカオがかなりきいてて、柑橘系の香りがある大人な味。生クリームとか添えてもおいしいかも。味がけっこう濃いから、2切れ用意したけど1つで十分だった。塩ビスケットのミレーとのマッチが抜群。飲みものはコーヒーのほうが合うな。

f:id:meher_ichi:20200621204826j:plain
f:id:meher_ichi:20200621204854j:plain
f:id:meher_ichi:20200621204921j:plain

dandelionchocolate.jp

 

夜はお腹空いてなかったから無理に食べず、キレートレモン1本飲んで終わり。今までだったら、そんなにお腹空いてなくても時間でごはん食べてたけど、そういうのがよくなかったのかも。食べるの好きだから1食も無駄にしたくない気持ちはあるんだけどねぇ。

 

今日も運動!30分の動画やったら汗だらだら。。疲れた〜。


【決定版30分】これ1本出来たらOK!腹筋・背中・二の腕・脚痩せを一度にやり切る筋トレ!【痩せるダンス】

 

体重:54.4kg(前日比-0.3kg 初日比-3.3kg)

体脂肪率:26.5%(前日比-0.2% 初日比-2.1%)

腰回りがキツくなっちゃって避けてたお気に入りのオーバーオール、ゆるくなってた!うれしい!53kg台をキープできるように、もうちょっとがんばろう。

 

5週目の記録↓

meher-ichi.hatenablog.com

meher-ichi.hatenablog.com

meher-ichi.hatenablog.com

meher-ichi.hatenablog.com

meher-ichi.hatenablog.com

meher-ichi.hatenablog.com