ミーハーに生きる。

エンタメ大好き。そんな日々の記録になれば。。。

【月曜断食】7日目の記録

7日目:美食日

久しぶりに晴れてる!8時ごろ起きて洗濯。一通り干してから朝食は、ヨーグルトと甘夏半分。昨日結構食べたから、朝は良食日と同じメニューで。甘夏は切りたてだとおいしく食べられるのかも。

昨晩は夜更かししちゃったので、早々に眠気が襲ってくる。ベッドでうとうとしてたら、妹から電話。週に1〜2回は実家とビデオ通話で近況報告を。なんだかんだ1時間以上、しゃべるのが楽しい。

昼寝してお昼抜こうかと思ってたけど、電話で目が覚めちゃったから焼うどん作って食べる。作り置きの野菜炒めと冷凍うどんで簡単に。3食家で食べるとずっと食器洗ってる気がするな…。

テレビ見ながらごろごろしてたら寝落ち。起きたら18時30分。1日が終わった…。でもお腹は空く。何もしてないのに!!残ってた豆乳スープサラダチキン を入れて、デザートに少し砂糖をまぶしておいた甘夏を半分。すっぱい!えっ!?朝食べた甘夏の半分なのに、ものすごいすっぱい!!砂糖まぶしたのがいけなかったのかな?苦味が消えたからすっぱさが際立ってしまったのかも。

今日の運動はこれ↓


【地獄の10分】ストレッチから始める汗だく筋トレで脂肪燃焼ダイエット!!【HIIT】

腹筋きつい〜!サムネイルほど足上がらない。足の裏側がかたいからもっとストレッチしようかな。美脚への道は遠い。

 

体重:57.2kg(前日比+0.6kg 初日比-0.5kg)

体脂肪率:28.3%(前日比+28.0% 初日比-0.3%)

増えてるー!ここにきて大幅アップ。この2日の食べっぷりを考えれば不思議でもなんでもないけど。明日は不食日。また頭痛とだるさが襲ってくるのかと思うとちょっと怖い。1か月は続けたいからここは踏ん張り時だな。

 

月曜断食1週目の記録↓ 

meher-ichi.hatenablog.com

meher-ichi.hatenablog.com

meher-ichi.hatenablog.com

meher-ichi.hatenablog.com

meher-ichi.hatenablog.com