ミーハーに生きる。

エンタメ大好き。そんな日々の記録になれば。。。

【月曜断食】16日目の記録

16日目:良食日

7時起床。昨日は久しぶりにまるっと1日出社したから疲れてるのがわかる。

8時ごろ朝食。ヨーグルトとキウイフルーツ半分。写真入れ忘れたけど、納豆キムチも食べた。でももしかしたらヨーグルトとフルーツだけでも平気なのかも。次は思い切ってそれだけにしてみようかな。なによりもお腹が鳴ることに恐怖を感じている私…

f:id:meher_ichi:20200602221044j:plain

 

電車の中でお弁当が汁漏れしていることに気付いて、出社前からテンションだだ下がり。お気に入りのカバンなのに。におい取れるといいな…。

そんなにっくきお弁当は、ラタトゥイユ、サラダチキン 、ビーマンの焼きびたし、青のりの卵焼き。ラタトゥイユが漏れたんだな。味はとてもおいしかった。けど、カバンもいいにおいになってしまったよ…。

f:id:meher_ichi:20200602221647j:plain

サラダチキンが今まででいちばんしっとりおいしくできてうれしい!レシピはこちらを参考に。おすすめ。これだけでもしっかり味ついてるけど、トマトソースやチーズのせたり、もやしやキャベツと一緒に食べてもよさそう。

cookien.com

 

今日は忙しくておやつもコーヒーもなし。ダイエット的には正解。でも精神の安定が…。

一昨日のみそ汁が残ってたからそれを夕食に。ちょっとオリーブオイル垂らして味変。

今日も足がパンパンだ〜。

 

昨日のブログには書かなかったけど、連日この2つをやってる。

youtu.be

youtu.be

テレビ見ながらできるし、いい感じに疲れてお気に入り。

 

体重:56.9kg(前日比±0kg 初日比-0.8kg)

体脂肪率:28.3%(前日比-0.3% 初日比-0.3%)

う〜ん、いまいち効果が出てない。やや便秘気味なのよね、今週。明日は不食日。ちょっと変化があるといいな。

 

3週目の記録↓

 

meher-ichi.hatenablog.com